奥さまはミリオネア

持続可能な家計をめざして、これからの生き方を考える

キャリアウーマンにならずにキャリアを築きたい by O. ヘプバーン

オードリー・ヘップバーンの言葉』 山口路子 にあったこの言葉を見た瞬間、そう、これこれ、私の欲しいのもこれ! と思ったのでした。

 

正確には、

 

「私の最大の願望は、

いわゆる

キャリア・ウーマンにならずに、

キャリアを築くことです」

by オードリー・・ヘプバーン

 

翻訳も絶妙です。

 

そういうことなんです、私の求めているもの。

 

やっぱりオードリーは素敵です。

 

この本全体は、オードリーのいろいろな人・ものに対しての愛情が凝縮表現されていて、後半の部分は、読みながら、涙があふれてきてしまいました。

 

生き方を考え直させられます。心洗われる一冊です。